事件から10年…「無期では絶対許せない」闇サイト殺人事件の真相に迫る 10/9(月)『実録! マサカの衝撃事件』【TBS】

スポンサードリンク

10月9日(月) よる8時54分 『実録! マサカの衝撃事件』
事件から10年…、被害者の母が胸中を告白。
闇サイト殺人事件の真相に迫る。
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/suitoku/

日本国内や海外で起こった「マサカ」と驚くような事件を実際の映像および再現ドラマを交え、その真実を紹介する。事件にまつわる関係者の方々の“想い”を映像化し、「事件を忘れてはいけない」「2度と同じ事が起きてはいけない」という思いを伝える。
今回は、2007年8月に名古屋市で発生した〝闇サイト殺人事件〟を取り上げる。インターネットの闇サイトで犯行グループを集め、OLの磯谷利恵さんを拉致し現金とカードを奪い殺害。本件は、見ず知らずの者たちが闇サイトを通じて結託し犯行に及んだことが注目された。
事件から10年。番組では、改めて事件当日の被害者と加害者の行動をたどると共に、事件の残忍さ、そして、被害者の無念を伝える。また、事件の被害者の母である富美子さんがインタビューに応じ、その胸中を語る。

『実録! マサカの衝撃事件』 お見逃しなく!!



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)