【不正選挙糾弾!】ハシシタと平蔵と部落解放同盟【tsalsal氏オリジナル曲】

スポンサードリンク

楽曲はtsalsal様のオリジナル曲です。
元動画 ハシシタと平蔵と部落解放同盟

橋の下で生まれて橋の下で育ったのか知らないけれど、橋の下と書いてハシシタと読まずハシモトと読む変ったお名前のハシモトさん。
お父様が由緒正しき反日血統の部落出身者でヤクザだそうです。
そういう教育の元で育ったのか大学在学中に「破れた革ジャン」をお友達に売りつけて学費を稼いだという逸話もお有りでその時の事を「騙される方が悪いんや!」と言われたそ­うで、どうにもその頃からお変わり無く生きていらっしゃるようですね。お里が知れますね。
弁護士時代もサラ金会社の弁護士をされていたそうで勝率100%。尻の毛までムシリます。
政治家に転進されましても本領発揮。言う事がコロコロ変わって付いたあだ名がカメレオンハシシタです。無責任な発言と撤回、責任逃れの詭弁、論点のすり替え、さすがサラ金­弁護士。
こういう人に騙されちゃいけませんよ!なんて警告しておりましたが、さすがは優秀な日本人の皆様、橋下の本性を見透かしていらっしゃったのか衆院選前のアンケート支持率は­低迷。
しかし、ユダ金(米国ユダヤ金融資本の俗称)のサラ金弁護士の政党はアメリカ様は見捨てなかった。
不正選挙で議席躍進で約5倍の勢力になりました。ヤッタネ!売国奴さん。
竹中平蔵が維新の会のブレインとして政党運営に関わっている維新の会。
小泉竹中の売国改革の中心者として、銀行を虐め抜いて銀行株暴落を招き破綻させ安く外資系企業に売り渡した。郵政をアメリカにくれてやろうと画策した。(俗称;郵政ユダヤ化とも言います。)
この様なユダヤ金融の手先が橋下のブレイン。同和で売国奴です。
そして維新の会には人もどきの怪しい連中が集まって来ました。
金の臭いに誘われましたか?それともユダ金CFR(外交問題評議会)の指令ですか?両方ですね。ハイ!

リチャード・コシミズブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/

約120本の連続再生講演会動画サイトYOUTUBE
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html