【不正選挙糾弾!】 ラブユー民主党 【ホモホモ政権はお役目終了ね!】

スポンサードリンク

不正選挙が事実だとしたら民主党が黙っていないでしょう?と指摘する人がいます。
そんな単純な話ではありません。不正選挙は行われています。
それも全国で大規模な改ざんが行われていす。
自民も民主も関係ありません。グルだからです。仲間なのです。
民主党は負ける筋書きだったのです。
ですから、国民が阻止してきた消費税増税10%を強行したのです。
党を割って出て行く者がいても構わないのです。3党で合意して可決出来たのですから。
党とか派閥とか関係無いのです。
売国政治家か日本国民の為に働く政治家か?この2つしか有りません。
売国した政治家は落選していません。民主党の当選者を見れば一目瞭然です。
野田さんなんかブッちぎりの得票数ですよ。普通有り得ません。
アメリカに売国して金融ユダヤ人に貢いだ野田元総理への論功行賞です。
今まで培ってきた貴方の教育された知識では理解不能だと思います。
貴方は今まで洗脳されてきたのです。現実を知らないのです。
貴方が知らないから「無い」というのは本当にそう断言出来るのですか?
説明出来ないでしょ。説明しようとしても感情だけが先走って怒鳴って否定するだけでしょう。
世界の本当の姿。金融ユダヤ人がアメリカという大国を金融で操って世界一の軍事力を持ち世界の200ケ国以上の国々の政治に介入し搾取しているというのが現実の姿です。
これは日本も例外ではありません。金融ユダヤ人に搾取されています。
日本の政治は金融ユダヤ人の傀儡が行っています。
古来から日本人に恨みを持つ血統の人達が今の日本の統治者です。
日本国民が貧乏になって自殺者が増えても憂うどころか人口が減って喜ぶようなヤツラです。
とんでもないのです。本当の姿は。
現実に目を向け、一緒に不正選挙糾弾の闘いをしませんか。
簡単な事です。不正が行われたという事を情報拡散するだけです。
何も知らずに家畜のように従順に騙されている人の目を覚まさせるだけで良いのです。

リチャード・コシミズブログ記事
2012.12.22RK大阪緊急講演会「不正選挙」動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_282.html

小選挙区の総票数が新聞発表と各都道府県の集計とで一致していないんですが。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_289.html