Qアノンの世界を救う計画「レーガン暗殺未遂事件!」前編!NESARA8宇宙協定

スポンサードリンク

RVと言われる金融改革がある。トランプが行うのではないかとも言われ、世界は注視している。QアノンとトランプのWe Are The Planについて関係していることがらに言及していきます。今回はレーガン大統領暗殺未遂事件について詳しく解説!「NESARA宇宙協定」前編として、レーガンが進めたSDI構想は、実はソ連ではなく、エイリアンに対して構築された宇宙開発だった!
この前編では1963年ケネディ暗殺事件以来のレーガン大統領暗殺未遂事件の内容を解説していますが、この二人の大統領に共通するものは、宇宙開発と異星人の存在を公的なスピーチにおいて言及している点があげられる。さらに、アポロ計画の裏で進行した、秘密宇宙プログラムのための資金調達とも言われた、SDI構想「宇宙防衛構想」はそのまま衛星軌道上の監視システムであり、ミサイルディフェンス対策だった、レーガン大統領自身、当初はソ連邦への対策と考えていたが、実は地球外生命体への驚異のためのものであったと、国連のスピーチで明かしている。危ぶまれた「アメリカ国家安全保障」だが、この暗殺未遂事件の翌年には、アメリカは「宇宙軍団」を設立しており、ソ連邦やエイリアンの驚異に対応するべく、極秘の計画が現在まで進められているのだ。

また、これらの宇宙開発は、アメリカ政府と協定を結んでいる異星人たちとの共同開発であるとも言われている。「ソーラーワーデン」、この宇宙の監視人と呼ばれる宇宙船団や基地は、現在、巨大宇宙船が少なくとも9基、9タイプが高性能カメラによって撮影され、確認されている。

実は、私たちの世界は、まるでSF映画のような時代へと突入していると言うのだ。

これらの情報を様々な角度から動画編集してお伝えする当チャンネルは「ニューワールドオーダー・ウォッチ」です。ぜひ、チャンネル登録をしていただき、お楽しみください。

チャンネル情報
https://www.youtube.com/channel/UCOCz7dqinxZy7qll2f_Mc-g

おすすめ番組
【衝撃的!】Qアノンの世界を救う計画1「ケネディ秘密宇宙開発とNWO」
https://www.youtube.com/watch?v=xCgaWZWfQf4&list=PLOT56nOzN6reynt8qTrTh5PzGEpd7tCaW

SSPソーラーワーデンについて《その1》米国 トップシークレット

TR-3B・驚異の地球製UFO開発!「ソーラーワーデン極秘資料!」