【不正選挙糾弾!】 TPPだけが頼りです!ユダヤ金融資本 【真面目に働け!】

スポンサードリンク

【不正選挙糾弾!】 TPPだけが頼りです!ユダヤ金融資本 【真面目に働け!】
TTPの真の目的。
それはニューワールドオーダー(新世界秩序)の根幹を成す協定であった。
金融ユダヤ裏社会は誰にも気付かれないように事を進めていたのです。
TPPという言葉が聞かれるようになって早3年。
誰もぞの全貌を知る人はいません。推進している安倍晋三も知らないでしょう。(お馬鹿­ということもありますが前任の野田佳彦も知らなかった事を考えると知らされていない可­能性大。)
それは秘密だからです。TPPは秘密交渉だからなのです。
これは驚愕の事実です。
私たち日本国民にとって国の存亡をかけるような条約の内容が誰にも知られてはいけない­秘密条約だったとは!
(以下、サンチュウ様のブログ記事より引用させていただきます)

参加しても秘密交渉。条約発効後も4年間一切秘密。国家法を超越するワン・ワールド法­。CFR式
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11…

TTP参加しても秘密交渉!
※ 交渉参加国は参加するにあたり、秘密交渉に同意するレターにサインさせられている。(­NZ 外務省HPより)
・ 条約案その他一切の文章は秘密とする。
・ 政府役人、及び政府外の者で、政府が主催する国内協議プロセスに参加しこれらの文章に­含まれる情報を参照しまたは教えられる必要がある人に対してのみ開示可能。
・ 開示を受けた者は、他人に開示してはならない。
・ 全ての参加者は、TPP条約が発効してから4年間、または、なんらの合意も発効しなか­った場合には交渉の最終ラウンドから4年間(一切の)一切の書類を公表してはならない­。

(引用終わり)

この様な誓約にサインさせてまで守らなければならない秘密交渉とはどの様な内容なのか­?
少しずつ漏れ出してきた情報を繋ぎ合わせると、金融ユダヤ資本家が経営するグローバル­企業がTPP参加国の政府の上に君臨し、企業の経済活動を理由に参加国の国内法を無い­がしろにし、参加国国民の財産まで根こそぎ持って行き、その後はその国の国民を奴隷化­する事を主眼にしたトンデモ無い悪魔の契約書だということが分かったのです。
その究極のカタチが、金融ユダヤ人が世界支配をするNWOニューワールドオーダーなの­です。
RKブログにもTPP関連の新しい情報が続々と記事になっています。
是非ともTPPの恐ろしさを知り、友人知人に拡散してください。
リチャード・コシミズブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
金融ユダヤって何?という方は動画が理解するのには手っ取り早いです。
http://www.youtube.com/user/dokuritsu..

スポンサードリンク