【不正選挙でTPP!】 365歩のマーチ 【ユダ金日本資産奪取!】

スポンサードリンク

1216不正選挙の目的は日本をアメリカの1%のユダヤ金融資本のグローバル企業の植­民地にする事と日中戦争を引き起こし極東アジア大戦争を勃発させる事にあった。
まず、不正選挙でアメリカ政府の言いなり自民党を大勝させ、アメリカの傀儡安倍政権樹­立、大政翼賛会政治を実現させる為の、右寄り維新の会、自民党別働隊みんなの党、ユダ­金従属カルト宗教公明党を躍進させた。
その次に破綻寸前のアメリカを存続させながらユダヤ金融資本の念願であるニューワール­ドオーダー(略NWO、新世界秩序)実現する為にTPP(トランス・パシフィック・パ­ートナーシップ環太平洋自由貿易機構)に日本国を引き入れようとしています。
TPPが実現するならば、そこで日本国民に待っているのがユダヤ金融資本グローバル企­業の日本資産強奪と訴訟の嵐、日本国民の奴隷化です。
その後に中国との尖閣問題を契機にした日中戦争、そして極東アジア大戦争。
太平洋戦争後からコツコツと築いてきた日本国民の資産をすべて奪われユダヤ金融資本の­奴隷となった日本国民は戦争をさせられ人口を減らされ何もかも失うのです。
そうなっていいのですか?それでいいのですか?家族にこれ以上ないという苦しみを与え­ても平気なのですか?愛する人を無残な殺され方をされて失ってもいいのですか?
日本人は元来お人よしで人を疑うという習性を持ち合わせていません。
疑う事を知らない人たちばかりで島国で平和に生きて来たのです。
思えばペリーが黒船で来航した時からそれは始まっていたのです。
ユダヤ金融資本による日本国と日本人への搾取が!
時を経て現在も続く金融ユダヤ人による搾取。
それを国民に知られないように搾取可能にする為の、売国政治家、売国官僚、売国警察検­察司法、売国マスコミ、売国学者、売国経済界の一部の人間たち。
私たち日本国民は騙されているのです。
ユダヤ金融資本の手先となった偽日本人に騙されて日本国に生きているのです。
真実を知って日本国と日本国民を守る為にユダヤ金融資本とインターネット情報拡散運動­で戦いましょう。
それが自分の築き上げた財産と愛する家族を守る事になるのです。
幸せは歩いて来ない。ユダヤ金融資本を外し、自分達の手で掴み取るのです。

リチャード・コシミズブログで真実を知り、本当の歴史と現代社会構造を学んでください­。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
2013.3.1リチャード・コシミズ東京新宿講演会
http://www.youtube.com/playlist?list=…
リチャード・コシミズ独立党 YOUTUBE動画再生リスト
http://www.youtube.com/user/dokuritsu…