不正選挙裁判_終了後_法廷場所虚偽について_20150428

スポンサードリンク

【説明】
また今度も一方的に申し出を棄却されてすぐに裁判を終了させられました。
終了後、荷物を全員並んで引き取った後でも11時22分ころの映像ですので、
裁判をやっていない証拠になると思います。
何時間もかかる裁判もあるのに、5分に満たない裁判は裁判になっていません。
法廷の廊下でも警備員総出で傍聴人や原告たちを早くエレベーターに乗せようと仕向けている様子が分かります。(一刻も早く追い出したい)

傍聴の方が1F案内の掲示板には、今回の15民事部の裁判は808法廷になっていると言われました。
色んなことによく気づくなと思いました。
※今回もいつもこの関連の裁判は4階の429法廷で行われます。対処方法がマニュアル化されている?

808法廷は8階です。私は階段で降りて、4階にいたことが分かります。
1階で掲示板を写して、15民事部が808法廷だと記録しました。
この裁判が15民事部になっているリンク先を以下に貼ります。
法廷場所を偽っている証拠になります。
外部にはこの裁判をやっていないことにしたいようです。知られると都合が悪いんでしょう。
また、掲示板を見て法廷に辿り着けない人がいるかもしれないわけで、
正当な裁判ではないことになり、無効でもおかしくありません。
法廷場所を偽った虚偽は事実であり、
まずこの裁判がおかしい理由のひとつになりますので、
皆様に報告致します。
(掲示板に15民事部が808と書かれていますが、違う場所を多く写してしまい申し訳ありません。しかし15民事部も出てきます。また他の裁判も全体を通して、429法廷は記載が一つもありませんでした。でも裁判をやっている。)

■事件名:選挙無効等請求事件 平成27年(行ケ)第2号等
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_166.html
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=6

(記載内容)
裁判所名
東京高等裁判所  第15民事部

日時・場所
平成27年4月28日 午前10時30分 2番交付所

事件名
選挙無効等請求事件 平成27年(行ケ)第2号等

備考
【抽選】当日,午前10時30分までに2番交付所に来られた方へ抽選券を交付します。

■東京高裁_フロア案内図
www.courts.go.jp/tokyo-h/vcms_lf/h26tyousyahaitizu.pdf

■東京高裁_1F掲示板に429法廷の記載がない不思議
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_88.html