納得! よくわかる! 311が人工地震テロであった根拠の1つ

スポンサードリンク

リチャードコシミズ 2019年08月03日(土)徳島講演会より一部抜粋。
画質悪く音声もやや小さいですが、とても良いことを言っております。
政府もメデイアも嘘と偽装と隠蔽ばかり。
日本政府が隠蔽しておきたいこと、熊本地震、不正選挙など色々あるだろうが
そのうちの1つが311人工地震テロだろう。

人工地震って何?と思っている方や、東日本大震災の仕組みについて
あまり詳しくない方がこの動画を視聴しても理解できないかもしれません。
311は震源地が海底であり3ヶ所ほぼ同時に発生しました。
そんな地震は自然地震ではありえないことです。
海底に埋設した核兵器をトリガーに水素核融合反応を起こし
巨大な地震と津波を発生させたのが311です。
そうなると当然、放射能汚染が著しい場所は福島原発ではなく海域だということになります。

● 関連ブログ
意識変革のために! 人工地震について簡単まとめ | どんぐりと秘密の巣箱
https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12440556319.html

マグナBSP | どんぐりと秘密の巣箱
https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12185541898.html?frm=theme

● 関連動画
3.11について

3.11と創価学会との関連性

内閣官房参与の平田オリザ氏 放射線汚染水の海洋放出は「アメリカ政府からの強い要請」