Qアノンとか大量逮捕とか期待する気持ちもわかるけど大事な事はそこじゃないって話

最近、話題の大量逮捕とかよく目にするんだけどなんとなく胡散臭く感じるんですよね。ツイッターのヘッダーが空白になってる人は近々逮捕されるみたいな情報もあって、オリラジの中田が真っ黒ですでに逮捕済み。
みたいに言われてた矢先にyoutube大学の動画出してたり。本当に最近のコロナの影響でみんな暇なんだろうな。
極悪人の大量逮捕を願う気持ちとかもすごくよくわかる。
けど、もし仮にそうなったとしても支配者が入れ替わるだけで一人一人の思考が変わらないなら何も変わらないと思う。
もしQが本当に粛清してるとしても新たな支配者は当然、正義が悪を追放する様なドラマに仕立て上げるわけだし、その先に何が待ち構えてるかは誰もわからない。
もしかしたらそれこそが新世界秩序である可能性すらあるわけで。
大切な事は自分自身は誰の支配も受けないと言う芯を持つ事なのです。
別に秩序があるのもいいけど、秩序を利用する事はあっても秩序に支配されない事が一番大切な事。
誰が支配者に治っても、たとえそれが神や仏であろうとそれに従うか従わないか判断するのは自分自身と言う事です。

以下の動画は私の基本的な考え方です。お時間ある方はこの動画から見ていただくと私の伝えたい事がより明確になると思います。

辛い現実は必要ない。物質と精神の関係性。

アセンション(次元上昇)とは何かを私なりの理解をできる限りわかりやすくご説明します。

この世界から暴力や差別がなくならない理由

コロナウイルスは気づきのチャンス?

これからくるであろう未来について考える。

Qアノンとか大量逮捕とか期待する気持ちもわかるけど大事な事はそこじゃないって話