火の鳥 ・ 金鳥 ・不死鳥 は “ カラスの変異体 ”

シリウスUFOは、動植物「魂」の集合体である “プラズマ生命体 ” とご紹介しましたが、“ 遣いのカラス ” を中心とした “プラズマ生命体 ”について新たな情報を頂きましたので、2016年11月18日、2017年8月8日に撮影したカラス 映像と共にご案内します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影日時:2016. 11 .18. 10 : 33
撮影場所:庭(千葉県香取郡)
被写体 :カラス
撮影者 :kagome
撮影機種:PanasonicHC500

再生速度:前半/標準再生 後半/5~10倍スロー再生
  音声:前半/生音   後半/音楽
  映像:明暗カラー調整 

数羽のカラスが上空を飛んでいますが、50秒~、1分5秒~赤い枠内、1羽のカラスが発光します。
1分22秒よりスロー再生~よく見ると、カラスが姿を現したり消えたりしていますが、雲の中を出入りしているのか?よく解りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮影日時:2017. 08 .08. 16 : 48
撮影場所:庭(千葉県香取郡)
被写体 :カラス
撮影者 :kagome
撮影機種:PanasonicHC500

再生速度:前半/標準再生 後半/5倍スロー再生
 音声 :前半/生音   後半/音楽
 映像 :明暗カラー調整

カラスに呼ばれ庭に出ると2羽のカラスが交互に円を描いていたので1羽を追跡撮影しましたが、メッセージが描かれていました。
2分43秒~標準再生、カラスの(向って)左羽~胴体が時折、発光します。
3分20秒~5倍スロー拡大再生をすると、左羽の部分、胴体に2枚のメッセージが浮き上がっていました。それが聖書の一小節を示したものだと昨日気付きました。(詳細は後に動画をアップします)
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*以下に新たな情報をお伝えします。動物「魂」の集合体(プラズマ生命体)と動物UFO については 概ね認識していましたが「ニビル」が集合エネルギー体となり地球を守護している、、と知り嬉しく思いました。

またケムトレイルも認識が一致しています。
地球はフォトンベルト内に入ってきており、大気を調整がなければ熱中症で倒れる人が現状の比ではないように思います。

シリウス(動物UFO)が飛んでいる時、その周辺の雲が消失したり、白煙やオレンジけ煙、虹色煙を噴出していたりと様々なのは、彼らが大気を調整しているためと認識しています。

**************

1,火の鳥、不死鳥、金鳥 は “ 変異 ” したカラス

・寿命で瀕死のカラスを「神」と呼ばれているETがワープにより収容。

・寿命で放置すると死んでしまう状況にあるカラスの「魂」をフラーレンに封入し、高度なガス技術によって“ 変異 したカラス” が 火の鳥、不死鳥・金烏の正体。

・ET(神)はこれらの作業を厳格なルールに基づき実施し、火の鳥、金鳥、不死鳥、プラーナとなったカラスを月からコントロールし人類にサインなどを送っている。

・「八咫烏」は、火の鳥、不死鳥、金烏、プラーナしたカラスがケムトレイル化し人間に憑依誘導した状態。

**************

2,現在、目撃されているUFO

・又、ガス室送りになった動物など~瀕死の動物達も同様に施しており、現在目撃されているUFOの殆どが変異した動物たち

・“ 彼ら” は発光体や様々な姿に変化し飛行しており、現状 一般に“宇宙船 ” 系 と言われるものを目撃する事は ほぼ無いと思われる

・世間では“動物霊” “エクトプラズム” “アカシックレコード” などと呼ばれているが、動物霊ではなく彼らは生きている

・今後、一般人も “動物UFO” を頻繁に目撃する時代がくる。

**************

3,ニビル

・2012年3月11日、太陽の横に現れた巨大な木星サイズのガス塊は、変異した動物達のエネルギー集合体で「ニビル」と呼ばれている

・「ニビル」が地球の “守護獣” となっており、エレニン彗星やロシアの隕石も余裕で破戒

・古代中国で“太陽にカラスがいる” と語り継がれているのはその中心がカラスであるため。

**************

4,ケムトレイル

・「ケムトレイル」は、動物達のエネルギー体が水分を吸収、放出し、気象を平穏にしたもの

・動物達のエネルギー体「ニビル」が太陽エネルギーを吸収し太陽フレアを調整している

**************

5,ヤルダバオート

・「ヤルダバオート」とは人間(個人)の夢を叶えるシステム(鳥かご)を示唆したもの。

・ET(神と呼ばれる)は個人に対し、願いを叶える(成功)人生となるようマインド誘導している、これがヤルダバオート(鳥かごシステム)と言われるもの。

・海外でヤルダバオートは “人類を操作する偽の神、悪魔とし、人間を開放するため除去(退治)する” というスタンスで作業の進捗状況が伝えられている。
人間がET(神)のマインド操作なく自立できる事を期待したものではないか?と思うが、地球の天変地異に対してすらET(神)が中継し、動物達のエネルギー体のアタックにより回避している現状がある限り、ET(神)のテレパス無しで人生を豊かに生きる事は不可能に近い。ヤルダバオート(鳥かごシステム)が完全に除去されるにはまだまだ時間を要する。

**************

その他

・ET達が地球のトリックの種明かしを始めている

・流布されているキャトルミューティレーションはETを悪とするためのフェイク

・ET達は動物の痕跡など残さない、ワープさせており、野生動物たちの死骸が見当たらないのはそうした事情

・モスマンは変異したカラス

・「犬神」は人類が曲解した悪の儀式



コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)