不正選挙裁判 4F廊下(裁判終了直後)20150313 Posted on 【説明】 裁判終了直後、裁判に誰もが不満を持っていたため、法廷組が廊下待機組と合流して大混乱になりました。 しっかりとした裁判をなぜしないのか? 不正があるわけないなら、堂々と裁判をすれば良いではありませんか。 写真や映像の撮影を極度に恐れて、裁判は審議をせず簡単に終了させ、逃げ切りを図る理由は、正しい理由ではないと思います。 公正であるべき裁判所は、いま何者が乗っ取っているのでしょうか? にほんブログ村Spread the love