【1216不正選挙で首相に!】 アベパンマンのうた 【触れないで!関係を!】

安倍晋三をネット検索していたらアベパンマンという動画を見つけました。
どういう趣旨の替え歌動画か良く分かりませんが面白い歌なので勝手に使わせていただきました。
1216衆院選では大掛りな不正選挙が行われました。
これはアメリカ主導によるアメリカのための不正選挙です。
目的はアメリカの言いなりになる傀儡政権とそれをサポートする政党で2/3以上の議席を占める事で日本国民が廃止を望む原発を再稼動、TPP参加させて日本の資産を強奪、平和憲法を破棄させて国防軍を創設、軍備を増強、徴兵制復活、そして日中戦争を起こして日本を使って中国を叩くのに利用する為です。
不正選挙を行い、こんな事を画策するアメリカと傀儡の安倍政権を許していいにでしょうか!
その大掛りな不正選挙を糾弾するポスターやチラシを製作して情報拡散するネット有志が全国で立ち上がって活動しています。
その中の有志が先日、警察権力によって逮捕されました。
日本と日本国民の生命と財産を守るはずの警察権力がアメリカの利益を守る為に「本物の愛国者」を牢にぶち込む。
許せない蛮行です。
この度、法案が通り施行されることになるネット選挙法案。
ネットの言論をチェックする団体が政府自民党の意向で立ち上げられました。
「ネット選挙110番」という団体のトップは安倍晋三の元秘書だった人物です。
為政者側に都合の悪いネット真相暴露記事を誹謗中傷と決め付けて火消しして来るのが予想されます。
こういう言論の自由を奪う行為は自民党の憲法改正法案にも明記されています。
つまり改憲は、国民から言論の自由を奪い太平洋戦争当事と同じ大政翼賛会政治を行おうとするものなのです。

リチャード・コシミズブログで真実に目覚めて下さい。
2013年は日本の未来、私たちの今後を占う大事な1年なのです。
後で手遅れになってから気付いてもどうにもなりません。
今、この時が大事なのです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

2013.4.20 リチャード・コシミズ奈良講演会 「平城京で 国家回天を誓う」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=7NnaLtT6C-s&list=PLPg7hSdi4rU6EHsNy2nTH4GH8g3ZSCTqn